FC2ブログ


--年--月--日 | スポンサー広告

何か最近変な事があるんですよね・・

100423_004039.jpg



みなさん、こんばんは☆

今日は日本代表の選手方が帰ってきましたね☆
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました☆

そういえば最近の事なんですけど海南の
携帯に変な電話がよくかかってくるんですよね??
非通知でかかってきて海南が電話にでると
何かしゃべってるんですけど何て言ってるのか
全然わからなくて何か気持ちが悪いんですよね・・
何か電話の向こうでぶつぶつ言ってるんですよね(>_<)

まぁ非通知拒否をしてからは何もないんですけど
ちょっと怖いですよね(+_+)

だから夜になったら外の事が気になっちゃって
よく外を注意して見るようになったんですよね・・

まぁ海南がストーカー被害になんてあうわけもないですけどww
まぁあんまり気にしない事が1番ですよね☆


100423_003924.png
2010年07月01日 | Comments(13) | Trackback(1) | 海南

日本代表のみなさんお疲れ様でした☆

100423_004039.jpg



ホットケーキ食べちゃったー☆
2枚も☆はふはふ。


W杯見たo(^▽^)o
負けちゃったんですけど、でも
何だか本当に接戦で惜しかったですよね☆

でも海南が聞いた事によると今までの
日本代表チームの中では最強って事は
本当に今回の日本は強かったんですよね☆

テレビなんかでもみんなよくやったって
言ってるしね☆

とにかく日本代表のみなさんお疲れ様でした☆



100524_155016.jpg
2010年06月30日 | Comments(6) | Trackback(1) | 海南
 | HOME | OLD »»
